記録

記録

モンハンライズ発売に備える

連日出社。

今日は出社して本当に良かった。

資料作りや雑務対応で行き詰まった時にさっと周囲の人に相談させてもらってひじょーーーに助かった!

自分の意見を確立した上で周りの人の意見を求める、というスタイルへの変更の効果が早速出ているな。

 

あとは・・・・タスクだらけでどうにかなりそうだけど、慌てずに優先度を整理して対応しよう。

 

■良かったこと

①Fargateのハンズオンを受けたこと

 

②資料について相談をできたこと

 

③モンハンライズについて課長さんと話したこと

定時過ぎたときに少しだけ雑談。

課長さんは買うつもりらしいけど詳細は知らなかったので、翔蟲やら操竜やら(今まで一緒にやってきた)ダブルクロスとは大幅に変わっててアクションも映像もかなり凄くなってます!!と熱く語らせてもらった。

変更点の多さに驚いてたな(笑)

 

弊社メンバーは発売と同時にとてつもないスピードでやり込むから発売日の3/26(金)からの週末はモンハン漬け漬け漬けになるだろうと言っていた。

 

これはすぐに置いてけぼりになりそう。

youtubeで予習しとこう。