記録

記録

ぎじろっかー

今日はずーーっとパソコンと向き合ってたなー。
RDSのリストアテストに時間がかかりまくって結局24:00まで仕事。
子どもたちと触れ合うこともなく1日終わってしまった。。
明日こそは時間を作らねば。

 

■良かったこと
MTGで"意味のある"内容を意識して発言できたこと

 

②会議の議事録を会議中に完成させたこと
議事録作成が地味に時間を奪っていく。
「記載内容は決定事項とTODOに絞って、細かいやりとりはメモしない」
というのが時間短縮のコツであることが今更ながらわかってきた。
ごちゃごちゃ書いても読む人も見る気になれないしな。

 

③眠気に負けず、寝る前に筋トレをしたこと