記録

記録

1年ぶりに九州へ

お昼まで仕事をして家族みんなでそっこー家を飛び出して妻の実家、佐賀県へ!

 

平日昼間だから新幹線の自由席ガラガラかと思ったら満席で座れないないというね。。

 

なんとか名古屋で座れて一安心。

子ども2人連れて立ちはきつかった(笑)

 

妻が事前にリサーチした通りにドクターイエローを京都駅で見られたときはテンションあがったわ。

妻の「ドクターイエローだ!」って声で同じ車両の人たちが一斉に反応したのは面白かった(笑)

ひかりレールスターもこだまも見られたし、博多駅から乗ったつばめはなんとピクサーデザインで何から何までラッキー過ぎる。

 

新幹線の中で仕事をする羽目になったのが非常にもったいない。。

もっと景色見たかった。。

 

3日間しかいられないけど楽しもう。

 

■良かったこと

①新幹線で座れたこと

 

ドクターイエローひかりレールスター、こだまを見られたこと

 

ピクサーデザインのつばめに乗れたこと