記録

記録

妻の実家で在宅ワーク

妻や子供たちは1階にいて僕は2階の部屋を借りて在宅ワーク
普段は部屋を介してるだけだから会議中に子どもたちが入ってきたり騒ぐ声が聞こえたりするんだけど、
今日はそもそも「階」が違うから超快適に働けた!

昨晩AM3時まで資料作成をしていて寝不足のはずなんだけどなんとか持ったわ。
土曜日は吉野ケ里遺跡に遊びに行ってリフレッシュできる!という期待感のおかげだな(笑)

明日は一切仕事しない!休みを満喫する!

 

■良かったこと
①快適な環境で働けたこと

 

②妻の実家で大人数でにぎやかだったこと
子どもたちは(妻の)弟君に遊んでもらえて喜んでたわ。

 

③自重トレーニングをやったこと
器具がないのでたまには違ったトレーニングを。
妻を背中に乗せてやる腕立ては効いたわ・・・。