記録

記録

転職して一年

今日でちょうど転職して一年。

あっという間に過ぎ去ったな~。

実感としては一年分以上の忙しさと収穫があった気がする。

 

年度末なので部署異動される方の最後の挨拶があった。

IT企業と違って事業会社ではいつどこに誰が行くことになるかわからない。

23年間、情報統括部一筋だった方も異動になってて、いつか自分にもこんな日が来るのかと思うと怖いわ(笑)

 

せっかく打ち解けてこれたのにコロナで飲みにもいけないまま別々の部署になっちゃうなんて悲しい。。

今回は仕方なくオンラインで送別会だけどワクチンが普及したら必ずオフラインでも!

そういえば前社から転職するときの送別会もまだできてないぞ・・・。

これは流れたな(笑)

 

■良かったこと

①異動する方に最後にご挨拶できたこと

 

②オンライン送別会をやったこと

 

③実りのある一年だったこと