記録

記録

進撃の巨人

■良かったこと
①ガッツリ掃除をしたこと
来週月曜に妻と子どもたちが帰ってくるので気合いを入れて掃除!!
布団を干して敷パッドも洗って万全だ。
あとは無事に帰ってきてくれることを祈るのみ・・・。

 

進撃の巨人のアニメを観たこと
Finalシーズンを観たんだけど主人公がしばらく出てこず話が難しくてよくわからないな~と思ったら
急にド派手な戦闘シーンに入り、知ってるメンバーが続々登場してきて舞台が10年くらい先であることにようやく気づいた(笑)
解説入れてくれ・・・。

面白いには面白いんだけど
展開がカオスすぎて(人を殺しまくりで)もう誰に同情したら良いのかわからない。

あと数話だけどハッピーエンドになる気がしないぞ。。
とりあえずまとめて観られる時間がとれて良かった!

 

③仕事が進んだこと
6月までに完遂させようと思っていたことが上手くいけば4月中に終わりそうなことがわかった!
これはかなりの想定していた工数をだいぶ削減できそう。
明日ゴリゴリ進めよう。