記録

記録

一人暮らし、終了

妻と子どもたちが九州から帰ってきた。
会ってなかったのは10日くらいだけど凄く久しぶりな気がする。
子どもたちも大きくなったような・・・。

 

最寄りの駅まで迎えにいったら、改札から出てくるなり子どもたちのテンションが爆発して笑顔になってくれたのは嬉しかったな~。妻はいたって普通にしてたけど家に帰ってから色々話をしてくれてずっと静寂だった家が一気に明るくなったわ。

 

今日は仕事も早々に切り上げて家族でのんびり。
仕事はほどほどに、プライベートは存分に謳歌するのが理想の人生だわ。
土日に仕事を進めてたお陰で今日は気持ちよく過ごせたわ。

そのためにも、とにかく「効率よく」「優先度順に」「必要最小時間」で働かなくては!

 

■良かったこと

①妻と子どもたちが無事に帰ってきてくれたこと

 

②仕事を早く切り上げたこと

 

③久しぶりに家族とたくさん会話できたこと