記録

記録

iPhone8

■良かったこと

①通勤電車で早々に座れたこと

座るなり即睡眠タイム。

 

②仕事で心に余裕が出てきたこと

少し前までのような、やること多すぎてあっぷあっぷ状態がなくなってきた。

土日にやったことがかなり効いたな。

 

周りには死ぬほど忙しい人達がまだまだいるから僕も気を抜かずにガンガン仕事をこなしていこう。

 

③社用携帯を入手したこと

正確には「入手してしまった」が正しい。(本当は欲しくなかった)

同じ部署で異動になった人がいて、その携帯が回ってきた。

そもそも管理対象の端末が増えるのが面倒!

仕事関連でも個人携帯で充分なのにな。。

 

端末はiPhone8。

ホームボタンがあるのが懐かしい。

使い方忘れててかなりググったわ(笑)

画面割らないように気を付けて定年?転職?するまで大事にするとしよう。

→転職は無いか