記録

記録

クレープ

■良かったこと
①Step Functionsの勉強をしたこと

 

②子どもたちと公園に行ったこと
走り回ったりアスレチックによじ登ったり、砂遊びしかしなかった昔に比べると息子はかなり活発になってきた。
それでも同年代の周りの子に比べると腕の力は弱いみたい。
僕は毎日ダンベル持ち上げてるというのに悲しい事実・・・。
腕立てみたいなことは必要なんだよな~。
ちょっと女の子に負けてるのは情けないから徐々に鍛え上げていこう。

 

③クレープを作ったこと
めちゃくちゃ久しぶりにクレープメーカー使ったわ。
生地作るの下手すぎたけどハムとチーズを挟んでマヨネーズを加えれば味は何とかなる!(笑)