記録

記録

平凡な散歩

■良かったこと
①息子と出かけたこと
特に用事はなかったけど息子と共に川崎へ。
数駅分電車にのるだけでも喜んでくれるから助かる(笑)
商業施設をぶらぶらして、帰りにコンビニで買ったパンを食べて一息つくというルーティン。
平凡だけどこれが和むんだよな~。
少しずつ足をのばして降りたことない駅の周辺も散策してみよう。

 

②モンハンで色んな武器を使ってみたこと
チャージアックス一筋だったんだけど、大剣とボウガンも習得!
ボウガンはダブルクロスの時よりだいぶ扱いやすい気がする。
そして早速ボウガンを携えて、妻と共にナルハタタヒメに挑んだ。
攻撃するのは剣に比べて楽だけど、防御力が低いから喰らわないように逃げるのは超必死(笑)
操作に慣れない部分は多々あったけど、初めて戦った時よりかなり早く倒せて満足!

 

③掃除機をかけたこと
掃除は隔週と勝手に決めていたけど、ちゃんと掃除したぞ。