記録

記録

ガチ筋トレ

今日は妹の旦那H君とジムへ!
彼は普段からジムに行っていて色々なトレーニングを知っているので
今日はとことん追い込んでもらうように指導してもらった。

ターゲットは胸、腕、背中、足。
もうやり切った!と思ったところで「じゃあ最後に30回いきましょう」というね(笑)
このあと一押しを一人でやるのはなかなか難しいよな。
そしてここで頑張らないとデカくなれないのか。
普段の筋トレへの取り組み方を見直さないと!

死ぬほどやったから明日は筋肉痛が期待できそうだ。

 

■良かったこと
①ジムに行って追い込んだこと

 

②モンハンをやったこと
午後は妻とH君とゲーム三昧。
三人の協力体制が完璧で爽快だったわ~。

 

③ウナギを食べたこと
腹いっぱいでも無理してでもたんまりいただいた!