記録

記録

GW終わり

GWがあっという間に終わってしまった。

朝は毎日8:00までには起きて、勉強・読書・筋トレなどの日課に勤しむ。
高校時代の野球の監督に12年ぶりに挨拶にいったのはビックイベントだったな。
妻とはカラオケ、化粧品店、映画、喫茶店にいってリフレッシュできたし、
妹の旦那も含めてモンハンやったりしてかなり充実してたわ。

良いGWだった!

ただ、仕事関連の電話は何回かかかってきて、休み中も障害対応に追われる人たちもいたみたい。
本当にお疲れ様です。

今後、多くのシステム担当になって、次々とリリースされると僕も休日対応しないといけなくなるのか・・・。
嫌だな、、、まあ、そうならないように作れって話だけど(笑)

今日は実家から関東に移動して家族全員疲れたみたいだから早く休もう。
そして明日からまたきっちり働こう。

 

■良かったこと
①関東に早く戻ってきて、のんびりできたこと

 

②激しい筋肉痛に襲われたこと

 

③幼稚園のお友達の家からイチゴと卵をいただいたこと