記録

記録

AWSのAさん

■良かったこと
AWSのAさんの努力を教えてもらったこと
PJでお世話になっているスーパーエンジニアAさんとチャットをしていて、

色々とアドバイスをいただいた。

毎回気にかけてくれて本当に感謝です。


話をする中でAさんが書いているブログを教えてもらった。
技術的に学んだことや読んだ書籍の内容がまとめられていたんだけど、
なんと13年も続けているらしい!!

とてつもない継続力にも驚いたし、やっぱりスーパーエンジニアはスーパーとなりうる努力をしているということに気づかされた。
流石すぎる。
やらなきゃ凡人、やればいつかスーパーになれるかも、となればやるの一択。
僕も負けずに頑張らねば。

 

②会議ではきはきと話せたこと
昨日読んだ本にも書いてあった通り、緊張感を見せないこと、パッションを伝えること、これが大事。

 

③久しぶりに妻とモンハンをやったこと