記録

記録

梅雨はまだ来ないみたい

■良かったこと
①やるべきことはいっぱいあるけど充実感があること
同じ忙しいでも「本来やるべきことではない仕事に追われるのか」「身になる仕事をできるのか」でモチベーションは大きく変わる。
今はまさに後者をやらせてもらっているおかげでタスクは山ほどあるけど充実感は大きい!
「原因不明の障害が発生・・・」とか「PJ関係者から情報が共有されないせいで進まない・・・」とかいう悩みがないだけで頑張れるわ(笑)
6月の設計フェーズの過ごし方でPJの結果が決まる。
気合入れていこう。

 

②息子を幼稚園のバス乗り場まで送っていったこと
天気よくて外歩いてると気持ちよかった~。
定年退職後になんにもやることがなくて気楽に散歩できたらいいな。
↑で仕事のモチベーションあげるようなこと書いたばかりだけど。

 

③妻と共に筋トレをやったこと
今日は腹筋の日ということで妻を巻き込んで10分間サーキット。