記録

記録

脱毛器、新調

■良かったこと
①家中の雑巾がけをしたこと
だんだん暑くなってきて床に汗などの汚れが付きやすくなるから掃除はこまめにしないと。

 

②ケーキを食べたこと
結婚記念が30日だったので、毎月30日はこれにかこつけてプチ贅沢をする。
今月はケーキ!
昨日は魚丼、一昨日はマックと贅沢続きだけどまあいいか(笑)

 

③脱毛器を新調したこと
自宅でライトを照射するタイプの機械を5年前くらいに妻に購入したんだけど、せっかくなので僕も髭部分に使わせてもらっていた。
先日、急に動かなくなって理由を調べたらライトの照射上限回数に達したことが原因らしい。
こんな制限があるなんて知らなかった・・・。

 

ということで新しいものを購入。
70,000円くらいする高級品。
美容機器っていいお値段・・・。
でも毎月エステに通うよりかなりリーズナブルだから問題なし!

家で出来るということで僕も存分に使わせてもらおう(笑)