記録

記録

コロナ禍の結婚式

中学の友人の結婚式に参加した。
コロナの影響で1年延期してようやく開催できたみたい。
地元から来た友人とも会えて超久しぶりに仲良し6人組が揃った。
全員集結は5年ぶりくらいかな。

新郎が籍を入れた時(1年半前)に関東にいるメンバーで集まってウェディング仕様のピカチュウのぬいぐるみをプレゼントしたんだけど、なんとそれがWelcomeボードの横に飾られていた!
正直に言うと、これを見てからプレゼントした記憶が蘇った(笑)

会場やパンプレットにはたくさん写真があったんだけど、中学時代のものが1枚もない!
これは厳重注意だな・・・(笑)

なにはともあれコロナ禍のなかでも無事に開催できて良かった。
次は全員で居酒屋に集合できる日を楽しみにしておこう。

 

■良かったこと
①友人の結婚式に参加したこと

 

②同級生に久しぶりに会えたこと

 

③スーツを早急にクリーニングに出したこと
いつも半袖で生活しているからワイシャツ、ネクタイ、スーツは暑かった・・・。
汗をかいたので式から帰ってきたらそっこークリーニング!