記録

記録

MONSTER

■良かったこと
①雑巾がけをしたこと

面倒な掃除は早めに終わらせる!

 

②マンゴーを食べたこと
少し前に祖父母から送られてきた果物の中にマンゴーがあったので食べようと思ったんだけど、
剥き方がわからない。。
特に調べもせず、包丁で半分に切ろうとしたら中心部にでっかい核があって刃が停まる。
そのままぐるっと回転させたんだけど上手く切り離せなくて力づくでやったらぐっちゃぐちゃになってしまった・・・。
よくマンゴーがブロック状に切られた画像があるけどほど遠いわ(笑)
でも味は抜群!
冷蔵庫に入れてたからヒンヤリして旨かった!

 

③息子と散歩に行ったこと
夕方まで雨が降ってて公園はぐちゃぐちゃだったので、今日は散歩。
息子が途中で疲れてしまわないか心配だったんだけど、2.5kmほどの距離を余裕で歩ききってくれた。
1~2年前と比べるとだいぶ体力がついたな。

川崎駅をフラフラしてたらエナジードリンクのMONSTERを無料配布してて行列が!
妻の大好物なので遠慮なくいただいた(笑)
アサヒ飲料太っ腹だわ。ラッキー!