記録

記録

ダンベル新調

■良かったこと

ダンベルを新調したこと

最近、トレーニングをした後はやたら足元がシャリシャリする。

砂か?何かダンベルから漏れてるっぽい・・・。

ということで(老朽化してきたということで)妻にお伺いを立てて新しいダンベルをAmazonでポチっと。

返事を聞く前にもう選定し始めてたけど(笑)

 

可変式20kgが2つで計40kg!

今までより10kg重量アップ!

 

筋トレへのモチベーションが更にUPしそう。

明日届くのが楽しみだ。

 

②息子の体調不良に妻が気づいてくれたこと

息子が夜寝ている間に咳込んでいたと妻が教えてくれた。

起きてからも元気が無かったようなので大事をとって幼稚園を休ませることにした。

僕は全く気づかなかったので普通に行かせるつもりだったけど、後から(僕が会社に行っている間に)少し熱も出たようなので休んで正解だった。

普段は息子に厳しい妻だけど、本当に良く見てくれている。

感謝です。

 

③ゴミ捨てをしたこと