記録

記録

1日早いプレゼント

■良かったこと

iPad Pro65台のキッティングが終わったこと

新入社員の方に手伝ってもらって無事に完了!

手順書やら概要説明資料を事前に共有したら、みんなちゃんと読み込んできてくれたのでとてもスムーズに作業に入れた。

そしてキッティング完了後にダンボールにしまうときも、どの段ボールにどのナンバーのiPadが入っているか(自主的に)書いてくれてあってもう流石という感じ。

皆さん優秀です。

新入社員の人たちと会話する機会にもなったので頼ませてもらって良かった。

 

②誕生日プレゼントにハンカチをもらったこと

1日早く妻、子ども達から。

ハンカチに息子と娘が描いてくれた似顔絵がプリントしてあった!

普段お絵かきしているときのクオリティから考えるとかなり上手(笑)

ハンカチにどうやって印刷したのか不思議だったんだけど、妻が子ども達が描いたものを写真で撮ってiPadのペイントアプリに取り込んで加工して衣類に貼れる専用の用紙に印刷して作ってくれたみたい。

非常に手が込んでいる・・・!

誕生日だということをすっかり忘れてたので驚いたし嬉しかったな~。

ありがとう!

 

エナジードリンクを飲んで遅くまで集中力が保てたこと