記録

記録

一週間お疲れ様でした

■良かったこと

①一週間乗り切ったこと

一週間あっという間だったけど、過ぎ去ってみると色々前に進んだな。

山は乗り切ってないので来週もきっちり働けるように土日は仕事のことは一旦置いておこう。

 

②ベンダーさんと会えたこと

プロジェクトでお世話になっているY林に会った。

僕と同じTシャツ、カジュアルなパンツ、スニーカーなのに何かオシャレ度が全然違う・・・。

今度仕事の他にファッションについても質問してみようかな(笑)

 

③大学時代の友人のLINEが久しぶりに動いたこと

居酒屋にいる写真が送られてきた。

緊急事態宣言下でもお酒提供してるんだ。

ただただ羨ましい。