記録

記録

平日と休日の境目がわからん

朝目覚めて時計を見たら7:50。
ヤバい寝坊した!と思ったら土曜日だと気づいてめちゃくちゃホッとしたー。
目覚めは良かったし、休日に早めに起きられたから良し(笑)

 

■良かったこと
①子どもたちを歯医者に連れて行ったこと
3か月に1回の定期健診。
ちゃんと先生に口を開けてくれるか心配だったけど2人とも良い子にこなしてくれて非常に助かった。
普段僕が仕上げをするときに「ちゃんと口を開けなさい!」とやっているのに比べてたら先生は優しかったからかな(笑)

 

CCNA問題集をいつもより進めたこと
7月中に試験を受けたかったけど、これは8月に突入してしまう。。
毎日少しずつ進める+土日はガッツリ進めないとまずい・・・!

 

③アニメを観たこと
録画していた「僕のヒーローアカデミア」。
4月に予約していたものをようやく・・・。