記録

記録

祝日の在宅ワーク

■良かったこと

①8時間寝られたこと

10時起きでちょっと初動は遅れたけど頭はスッキリ!

 

②仕事が進んだこと

祝日だけど、感覚としては会議が無くて好きな時間にテレビを観たり子供たちと遊んだりしながら仕事ができる日。

緩すぎる在宅ワーク(笑)

たまにはこんな働き方も悪くない。

それにしても今日やったことを平日にやらないといけなかったかと思うとぞっとする・・・。

 

③息子と遊ぶ時間を作れたこと

日中は暑すぎるので18:30から公園へ。

こんな遅くに行ったのにまたお友達に会うとは(笑)

お友達がガンガンボール遊びを羨望のまなざしで見てたな~。

⇒息子は運動神経がめちゃくちゃ悪い・・・

焦らずゆっくり鍛えていこう。

そして寝る前に百人一首

今回の4連休と夏休みはこのパターンの繰り返しになりそう(笑)