記録

記録

テレビ サイズダウン&品質アップ

■良かったこと

AWSの方々に方針検討や作業を一緒に進めてもらったこと

SESにS3アクセスポイントに技術的な学びもたくさんあったのはもちろん、今までの経験に裏付けされた視野の広さやデバッグのスピード感は半端ない!

色んなことを経験することと継続的にスキル向上に励むことは重要。

 

②打ち合わせの中での雑談でリフレッシュできたこと

 

③テレビを交換したこと

55型のテレビの端っこに日々が入って3ヶ月くらい経ったかな。

徐々に見えない範囲が広がっていって遂に半分をこえた。

全国の天気予報も関東より東の情報が完全に絶たれた(笑)



f:id:ikekazu000:20210730073431j:image

もう限界なので32型の古いテレビと交換。

めっちゃサイズダウンしたけど全画面見られる喜びは大きい(笑)

 

子供達が小学生になるまでは我慢!