記録

記録

自己紹介

毎日新しく良かったことを見いだすのも難しい。。

 

 

■良かったこと

①いつもより30分早く帰れたこと

たった30分でもでかい!

 

②夜更かししたけど寝坊しなかったこと

BTSの動画を見てて気づいたらAM2:00。

寝坊覚悟で慌てて寝たけど無事に起きられて一安心(笑)

 

③新入社員に会話する時間があったこと

僕と同僚が自己紹介して質問を受け付ける時間があった。

AWSをどうやって勉強しましたか、とか転職前と今のどちらが良いですか、などなどサッと答えられる質問ばかりだったので助かった。

 

ルーティーンは何ですか?っていう質問に「毎日オフィスの8階まで階段であがること」って答えて、質問者の人もぜひならうように念を押しておいた。

パワハラかな(笑)

 

あっという間に一時間過ぎてしまったので今度はこちらが質問させてもらえる時間をもらおうかな~。