記録

記録

ひと休み

今日は朝の勉強はお休み。

昨日試験が終わって区切りついたのでひと休み。

休もうと思ってたんだけど8:00からプロジェクトの進捗確認会議?会話?が始まってしまい勉強をやろうにもできなかった、が正しい(笑)

明日からまたきっちりスタートを切ろう。

 

■良かったこと

①ルーティーンを休んで気分をリセットしたこと

 

②設定ミスに気付けたこと

動作が上手くいかないという連絡が入ったため僕が設定したシステムを見直したら設定ミスがあることが判明。

やらかしてしまった。。

本番リリース前のこのタイミングで気付けたのは不幸中の幸い。

作業は慎重にやるのはもちろん、作業後は別の方に確認依頼をしてダブルチェックしてもらうようにしないと。

 

③息子と一緒に寝られたこと

まさか寝室で深夜一時まで起きてるとは、、。

嬉しくもあり困りもする(笑)