記録

記録

一週間終わり

怒涛の一週間が終わった。

月から金まで毎日22:00に閉め出されるまで働いて家に帰って寝てまた朝から出社。

そして休日も働いている。

 

僕はまだまだいけそうなんだけど、2年目や5年目社員の子たちが良く働き続けられるなと本当に感心する。

そして異常とも感じる(笑)

 

心身ともにボロボロだろうから普通ならリタイアしてもおかしくない。

 

今週が山だ、と言い聞かせて4ヶ月経ち、最近では9月中旬でひと区切りつくと信じて動いているんだけど、すでに次フェーズの話が動き出しているらしい。

見えない山が見える・・・(笑)

 

ユーザー企業の下っ端社員にはこの窮地を脱する方法は、、、ない。

 

できることは、

働いた分はキッチリお金をもらうこと。

労務上働けなくなる

→強制休暇

→貯まったお金を使ってリフレッシュ

 

これでいこう。

 

■良かったこと

①一週間乗り切ったこと

 

②コンビニで買い込んでプチ贅沢したこと

 

③久しぶりにSPIをやり直しているけど結構サクサク解けていること