記録

記録

ひぐち君

先週は連休続きだったからこの土日が一瞬で過ぎ去ってしまう気がしてならない(笑)
実際、今日はのんびり朝10:00まで寝て、掃除して買い物に行ってごはん食べてテレビを観ていたら夜になってしまった。
でも掃除もしたし、テレビも観たし、子どもたちとも遊べたし、仕事も進んだから充実してた!
日曜日もあっという間に過ぎるんだろうな~。

 

■良かったこと
①雑巾がけをしたこと

 

②ケーキを食べたこと

 

③ドッキリGP(テレビ番組)がかなり面白かったこと
4時間スペシャルはいつにも増して見ごたえがあった!
「催眠術をかけて記憶をリセットしたら、何度同じドッキリをかけても初めてかかった時のリアクションをするのか」
髭男爵ひぐち君が8回も催眠術をかけられて記憶をリセットされて同じドッキリにかけられたのには本当に笑ったわ。
毎回リアクションが同じ・・・すごい(笑)
久しぶりにNEWS以外の番組を観られて幸せだ。