記録

記録

プリクラ

■良かったこと
①2歳の娘のドレスを買いに行ったこと
10月末に妹の結婚式に家族で出席するのでそのドレス探しにブックオフへ。
中古(笑)
2歳時のドレスなんてなかなか売ってないけどブックオフにはピンク、白、黄色、紫などなどたくさんの種類が置いてあった。
かわいいドレスが1300円と超お安く買えてラッキー。

 

②家族4人で初めてプリクラを撮ったこと
近所のスーパーのゲーセンコーナーにあったので超久しぶりに(笑)
慎重差がありすぎて全員映るか心配だったけど、正面のカメラを手動で上下に動かせるというハイテクな仕組みになっていて驚いた。
子どもを抱っこしたり、立たせたり、座らせたりしたんだけど7枚も撮られるからパターンが尽きる・・・。
家族写真を撮る機会なんてそうそう無いから良かったんだけど、、、
プリクラならではの「目巨大化」「輪郭削り」加工がデフォルトで入ってちょっと気持ち悪い(笑)
あえて加工無しのプリクラ作ってくれないかな。

 

③土日にたっぷり寝られたこと