記録

記録

結婚記念日 前祝

今週末はそんなに仕事をやる必要はなさそうなので、今日はのんびり。
本当の休日ってこんなに時間があるのか・・・っていう嬉しい感情になったので、
息子が行きたいと言っていた少し遠くの公園に行くことにした。

炎天下の中、自転車で20分。
辿り着くまでに汗まみれ。

息子が遊んでいる間、僕は日陰の芝生の上に座り込んでひたすらぼーっと・・・。
最高にリラックスできる。
すごく久しぶりに休日がきたって感覚。
本来こうあるべき!(笑)

ーーーーーーーーーー

結婚記念日の前祝で今日はすき焼き!
いつもは100g 100円以下の肉しか買わないけど、
今日はなんと・・・100g 800円以上の高級肉を購入!!

口に入れた週間に「この肉は高い」ってわかる。
トロトロしてて旨かったな~5分くらいで全部消えたけど(笑)

また来年贅沢できるようにどうかこの1年仲良く過ごせますように。

 

■良かったこと
①遠くの公園まで息子と遊びに行ったこと

 

②良いお肉ですき焼きをしたこと

 

③風呂掃除をガッツリやったこと
風呂釜の側面の壁を外してあらゆるところにカビ取り剤を吹きかけた。
たまーに気が向いてガッツリやる(笑)
どうしても手が届かない部分があるから業者に依頼しないとどうにもならないかも・・・。
この家に住んでもうすぐ6年だし、しっかりメンテナンスするか。