記録

記録

塩おむすび

■良かったこと

①美容スタッフ研修が滞りなく進行したこと

東京と大阪の拠点に分かれてシステム部のメンバーとベンダーさんで美容スタッフの研修に立ち会った。

今まで数々の不具合を踏んでは直してを繰り返してきたこともあり、今日はスムーズに進行した。

残りの不具合も修正する見通しがたってきたようだしいい感じ!

あとはリリース準備をしっかり行うこと。

 

②塩おむすびをもらったこと

差し入れでいただいた。

味つけは塩だけで温かくも無かったんだけど衝撃的な旨さ。

ひと粒ひと粒ふっくらしてて普段食べてるお米と全然違う!

我が家の安物炊飯器のことを思ったらかなり損してる気がしてきた・・・。

次なる購入対象家電は炊飯器に決定。

 

③いつもより早く帰れたこと