記録

記録

激動

東京と大阪で今週と来週にリリースを控えたシステムを使った研修があった。

僕は東京の立ち会い。

 

午後くらいに大阪からビデオ通話の映像が良くない、という報告が入ってから怒涛だった。。

急遽ネットワーク担当者とベンダーを召集して事象解析のミーティングを3時間。

既存のWiFiの代替手段としてのポケットWiFiの手配やら再度大阪出張の手配やらを危うく本日中にやらないといけないところだった・・・。

 

一旦は無しになったけど今週中に↑をやるのは必須だからとてつもなく慌ただしくなりそう、というかもうなってる。

 

何でこんなに次から次へとネタが飛び出してくるかな。

帰宅後にボスへの報告があるかと思うとせっかく座れた帰りの電車でも全く休まらない(笑)

そしてタスクが山積みに・・・。

今週、来週乗り切らねば。

 

■良かったこと

①激動の1日を乗り切ったこと

明日も激動なのは必至。

 

②老舗のパン屋の差し入れをもらったこと

 

③美容スタッフの方と話す機会があったこと

システムに対する改善要望が溢れ出してきて端から見たら説教食らってる感じになってしまった。。