記録

記録

七五三 撮影

■良かったこと
①七五三の写真をスタジオアリスで撮ったこと。
5歳と2歳の娘がそれぞれ七五三用のちゃんとした衣装に着替えて撮影!
2人とも信じられないくらい良い子にしてた。
ちゃんと笑顔を作るし、セット変更や撮影場所の移動もすいすい行って撮影は最速で終了。
超助かる・・・!

娘は妻がかつて使っていた着物を裾上げして来たんだけどよく似合っていたな。
写真の仕上がりが楽しみ。

 

②3週間ぶりにしっかり掃除をしたこと
めちゃめちゃ久しぶりに雑巾がけしたー。
最近サボりすぎてたな・・・。
ああスッキリした。

 

③夜更かしして呪術廻戦を観まくったこと
金曜日の夜にのんびりアニメを観るのって最高。