記録

記録

2か月ぶりの散髪

■良かったこと
①髪を切ってもらったこと
2か月放置してぼさぼさになった髪の毛をガッツリ妻にすいてもらった。
めちゃくちゃサッパリした!
ずっと切ってほしいとお願いしていたんだけど、
僕が妻の機嫌をそ損ねまくってて延期に延期を重ねてようやく(笑)
次は先を見越して早めに散髪のお願いを始めよう。

 

②息子と娘と公園に行ったこと
2人連れて行ったのは(娘を公園に連れて行ったのは)かなり久しぶり。
たまには娘にもかまってあげないと。
僕が眠すぎたので1時間ちょっとで帰ってきてしまったので
次回はもうちょっと長くいてあげよう。。

 

③炊き込みご飯を作ったこと
鶏肉、キノコ、醤油、出汁を炊飯器に突っ込んで炊き上げた。
味はいい感じだけど米がぱさぱさ・・・。
やっぱり炊飯器が良くないせいかな。
残業代がたくさん入る今月が買い替え時かも。