記録

記録

東京リベンジャーズ

■良かったこと
①娘がお寿司デビューしたこと
2歳半になったのでネギトロをあげてみた。
躊躇することなくバクバク食べた(笑)
うちの子どもたちに好き嫌いは無いみたい。

 

②実家からシャインマスカットが届いたこと
ひと房なんと1500円!
これが15房も・・・。
近所におすそ分け。

 

③東京リベンジャーズ(アニメ)を見始めたこと
巷で話題になっているので試しに1話を観てみたけど面白い!

-------------------------
バイトではことごとく怒られ、年下にも舐められてばかりの冴えない男が主人公。
ある日、暴力団(?)ヤクザ(?)の抗争に巻き込まれ、唯一付き合っていた中学時代の友人が亡くなったことをニュースで知る。
この段階では、そういえばそんな人もいたな、くらいに思っていただけだった。

その後、主人公は何者かに駅のホームから線路に突き落とされる。
電車に跳ねられる直前、12年前=中学時代にタイムリープし生前の彼女と出会う。
落ちぶれた主人公に優しくしてくれた彼女を救うため、未来を変えるために動き出す。
-------------------------