記録

記録

運動会

今日は幼稚園の運動会なので会社はお休み。
早くも年長の運動会=幼稚園最後の運動会か、早いな~。

鼓笛、組体操、リレー。
年少の時の運動会では泣いててダメダメだったのに、全部ちゃんとやってて成長を感じ取れた(笑)
コロナの影響で休園も増えてたけど少ない期間でしっかり練習したんだろうな。
よく頑張りました。

準備体操の時の曲がBTSのDynamiteだったのは驚いた。
完全に先生方の意思が働いている・・・。

 

■良かったこと
①幼稚園の運動会があったこと

 

②はま寿司に行ったこと
運動会頑張ったしご褒美に。

 

③運動会の動画を妻がyoutubeに載せてくれたこと
お互いの家族に共有するときにGoogleドライブだと画質が下がるということで、
youtubeで限定公開してくれた。
普通ここまでやらないでしょ!
少なくとも僕が主婦だったら絶対にやらない!
仕事できるな・・・。