記録

記録

荒波の予感

■良かったこと
①自動開閉ゴミ箱を使い始めたこと
ゴミ箱はゴミ箱でも新品だと捨てるのをためらってしまう。
手をかざすだけで開けられるのはかなり便利!
料理するときは食材の端材やらゴミやらがたくさん出るから真価を発揮してくれそう。
案の定息子が手をかざして開け閉めして遊び始めたからやめさせないと・・・。

 

②タスクが山盛りに積み重なったこと

良いことなのかは疑問(笑)
課会にて、今後の案件の一覧化とタスクの割り振りを行った。
各々タスク山積み&残業禁止命令で会議終盤では全員ほぼ無口・・・。
明日からスタートダッシュしないと間に合わない。
まずは計画をきっちり立てるところから始めよう。

 

③筋肉痛がきたこと
きっちり昨晩追い込めたな