記録

記録

Dr.Stone

■良かったこと

①1日の後半にやる気が沸いてきたこと

午前中はモチベーションがあがらなくてどうしようかと思ったけど何とか午後に回復してくれて良かった。

タスクが積み重なった今こそ一気に加速させないといけないというのに・・・。

やる気が出ないときは無理せずに一旦しゃがんで跳ねる準備を整えよう。

明日は一番疲れてる金曜日だけど大丈夫かな(笑)

 

Dr.Stoneを見進めたこと

6話くらいから一気に面白さが加速してきた。

雑に言うと、原始時代(実際には西暦5000年代)に科学を使って周りをあっと言わせる物語。

ある日突然、地球上の人間全員が石化し、その石化が解けたら3000年経っていたというぶっ飛び設定。

 

アニメを見てて、オープニング、エンディングを飛ばすようになったら本当に面白い証拠。

 

③インバスケットとセキュリティの勉強を進めたこと