記録

記録

妻の誕生日

■良かったこと

①妻に誕生日プレゼントを渡せたこと

先週末に息子とこっそりお買い物。

せっかく内緒にしておきたかったのに息子が早々にバラしたからサプライズは失敗(笑)

口が軽いな!

僕からはノイズキャンセリング付きのBluetoothイヤホンを、息子からはすみっコぐらしのぬいぐるみをプレゼント。

リアクションはいつも通り薄かったけど喜んでくれてるといいな~。

 

②タスクをこなす方向性が見えたこと

やることは山ほどあるし、初めて取り組むものも多いけど方向性は見えたので何とか頑張れそうだ。

 

③一週間が終わったこと

今週は早かったな。

来週はシステムリリースに社員登用試験と盛りだくさん。

何事もなく乗り切れますように。