記録

記録

CompTIA Security

■良かったこと

①CompTIA Securityの試験に合格にしたこと

落ちてから約2ヶ月。

模擬試験問題を400問以上解いて挑んだ。

750点ボーダーのところ767点でギリギリ合格!!

84問あったけど確信を持てなかった問題がたくさんあったから不安すぎたけどなんとかパスできて一安心。

疲れすぎてたけど見直しして5~6問書き換えたのでそれが効いたのかもしれない。

あー本当に良かった・・・。

模試をやっても見たことがない問題ばかりだしもう二度と受けたくない(笑)

 

②休職していた方に会えたこと

メンタル面の事情で2月から休職されていた方が今日から出社していてお会いできた!

もう戻ってこないかもと思っていたので感激してしまった。

約10ヶ月ぶりの再会はトイレだったけど(笑)

「これからまたバリバリ働きます」と言っていたけどくれぐれもお身体第一で!

 

③後輩がレポートを作ってくれたこと

帰る間際に週次のレポートを作成していないことに気づいて絶望していたら、、後輩君が作っておいてくれた!!

なんて素晴らしいんだ・・・。

先週教えておいて良かったし、何も言わなくても動いてくれていたことに感激。