記録

記録

半ズボンはもう無理だ

■良かったこと

①仕事を進めたこと

絶対的に今日中にやらないといけないことはクリアした!

ただし休日中にやりたいことはあと半分残ってるから明日も気合い入れていこう。

 

②息子と公園に行ったこと

軽い気持ちで半ズボンで外にでたら寒すぎて焦った・・・。

風が強すぎる。

着いて10分もしないうちに息子に帰ろう帰ろうと言いまくって言いくるめた(笑)

息子はまだ遊びたいと言ってたけど彼もかなり寒がってたし罪悪感は無い!

 

③チキン南蛮を作ったこと

揚げたりタルタルソース作ったり大分時間がかかってなんちゃってチキン南蛮が完成。

お店で出されるような見た目には到底及ばない。。

味はまあまあ美味しかったらいいか(笑)