記録

記録

Mさんから連絡が

■良かったこと

①前の現場で一緒に働いていた人(Mさん)から連絡があったこと

急に連絡が来て驚いた(笑)

働き方を見失っていて迷走中に連絡をくれるなんてなんといいタイミング!

久しぶりに話をして現況報告したいな~。

 

②行動、思考プロセスを整理してみたこと

ゴールを決めて、プロセスを洗い出し、成功した場合と失敗した場合の対応を考えて・・・。

パワポ一枚に描いてボスに見せたら、、「これは違う」らしい。

もっとシンプルに構造化するように、と。

確かに時間をおいてみたら訳わからん図だな。

全然頭が整理できてないことがわかったんだけど、指摘をもらえたことは良かったと言い聞かせよう(笑)

 

AWSの研修後にTODOをきちんと対応したこと