記録

記録

UNITED ARROWSのTシャツ

■良かったこと

UNITED ARROWSのTシャツを買ってきてもらったこと

UNITED ARROWSと弊社がビジネス的な関わりを持つことになった。

それが決まった打ち合わせに参加していた人はなんと70%OFFの販売会に参加できるプレミアチケットをもらったと!

僕以外の同じ課のメンバーは参加していたので今日の業務中にショッピングに出かけるというね・・・。

僕はその会議が会った日は息子の音楽会があって休んでいたのでチケットはなし。。

 

3000円以下のTシャツがあったら買ってきてと冗談半分で言ったら、、、なんと本当に買ってきてくれた(笑)

定価5000円という僕にとっては信じられないくらい高価なTシャツ!!

 

手足が生えた松ぼっくりがデザインされたピンクのTシャツ。

感性が謎すぎる・・・。

庶民には分からないというやつか。

 

社内の厳しいレビューを通った結果、このデザインになったというのか・・・?。

せっかくだから明日会社に着ていこう(笑)

(お金はちゃんとお支払いました。割引後の値段だけど)

 

②ミーティングの準備をさささっとして定例会を乗り切れたこと

 

③事業部の方に本を借りたこと