記録

記録

大富豪インド人のビリオネア思考

■良かったこと

①一週間が終わったこと

忙しい一週間だった。

明日はゆっくり寝よう。

 

②事業部の方からいただいた本がピンポイントで読みたい内容だったこと

「大富豪インド人のビリオネア思考」

 

1ページ目から今まさに陥っている状況が記載されていて驚いた。

 

(引用) あなたは壁やトラブルに行く手をふさがれて"もうだめだ"と思った時・・・

 

これは確実に身になる本じゃないか。

 

このタイトルからは想像できない内容だな。

僕が自ら手に取ることは一生無かっただろうな。

教えてもらえたのは本当に運が良い!

 

事業部の人が何でこの本を手にしたのか気になる・・・。

今度聞いてみよう。

 

③新品Tシャツを着て出社したこと

昨日買ってもらったUNITED ARROWSのやつ。

これがなかなか奇抜なデザインなんだけど、

外部企業と対面の打ち合わせがあるのを忘れて着てきてしまった・・・。

胸に手足の生えた松ぼっくりのTシャツがプリントしてあるなんて恥ずかしすぎる。

腕を組んだりしてなんとか隠してたけど名刺交換のときは流石に無理だった、、、。