記録

記録

富士山

■良かったこと

①通勤電車から富士山が見えたこと

パッと顔を上げたら建物の間から富士山が。

まさか通勤電車から見えるとは!

数秒後にはビルで隠れて見えなくなってしまったので本当に良いタイミングで顔を上げたみたい。

景色について「良かったこと」に書いたのはこの3年間で初めてかも(笑)

 

②本の内容をアウトプットしたこと

書いて、読み返して、また書いて頭に叩き込もう。

 

③自分の役割を全うしたこと

任せられたところはきっちりこなす。

シンプルに、少ない労力で、抜け目なくを意識したけど、まだまだこの通りに行動するのは難しい。

毎日ぶつぶつ唱えながら働こう(笑)