記録

記録

家族集結

■良かったこと
①妻と子どもたちが実家から帰ってきたこと
駅まで迎えに行ったんだけど、僕を見た瞬間に子どもたちが駆け寄ってきてくれたのは嬉しかったな~。
小学生に上がるまでの楽しみなんだろうな(笑)
また家族四人で賑やかな騒がしい生活がスタート。

 

②掃除、買い物を全て終わらせたこと
今年最初の掃除完了。

 

かき揚げ蕎麦を作ったこと
急に温かい蕎麦が食べたくなって夕ご飯はこれにした。
妻には年越し蕎麦みたいと言われた(笑)
⇒大晦日に妻の実家で全く同じものを食べたからな

初めてかき揚げを作ってみたけど想像よりかなり簡単だった。
レパートリーが1つ増えた。