記録

記録

AWSのPSメンバーと顔合わせ

■良かったこと

AWSのPSメンバーの方と初めて会えたこと

インフラテストのため、AWSの方々が来社してくれた。

僕一人と2時間も作業してくれた。

贅沢すぎて普通ならこんなこと有り得ない!

技術的なレクチャーもしてもらえたし自己紹介を兼ねた過去の経歴の話をしてたくさんコミュニケーションをとれた。

顔も人柄もわかったのでプロジェクトをより進めやすくなった気がする!

 

②タスクの方針が定まったこと

ボスと会話できる30分に相談したい内容をぎゅっと詰め込んだ。

5個~6個の案件に対する進め方をホワイトボードにまとめて次々に答え合わせをさせてもらった。

今日は大きな指定もなくすんなりと話が進んで良かった(笑)

やることは満載で期間も短いけど方向性が見えたのでモチベーションアップ!

 

③翌日の来訪に備えてカレーを作ったこと