記録

記録

屋台

■良かったこと
①子どもたちと買い物がてら散歩したこと
勉強やら家事やらを早々に終わらせて子どもたちと散歩にでかけた。
川崎大師に行ったら人たくさん!
屋台も数多く出てて賑わっていた。

先日。七五三をやったときは屋台で買うのを我慢してもらっていたから今日はたこ焼きを買ってあげた。
雰囲気も相まって美味しかった~。

 

②洗牌をしたこと

 

③見失ったラップの端っこを見つける術を身に付けたこと
見失った時の絶望は半端ない。
今まで何度もぶち当たってきたんだけど、今回ようやく見つけ方をググってみた(笑)

いくつか方法があったんだけど、輪ゴムを手に付けるやつをやってみた。
コツは必要だったけど想像以上にあっさり見つけられて驚いた!
もっと早く調べれておけば良かった・・・。