記録

記録

マラソン大会

■良かったこと
①幼稚園のマラソン大会を見学に行ったこと
園児が極寒の河川敷で2km走るという鬼のような企画。
ビデオカメラを持って行ったけどすぐに視界から消えちゃうから荷物をもって並走しないといけない。
汗をかくほど僕も疾走したわ。

60人以上いるなかで息子は案の定、下から10番以内(笑)
先頭の子は大人でも敵わないんじゃないかというくらい

とてつもないスピードで走ってて園児の底力に驚いた。

遅かったけど頑張ったので褒めてあげた。

園長先生はこの企画45回目らしい・・・。
何年勤めてるんだ(笑)

 

②味噌ラーメンを作ったこと

 

③妻と足トレをやったこと
女性YouTuberで音楽をかけながらにこやかにトレーニングしている動画を侮ってはいけない。
足のトレーニングを普段全くやっていないこともあって超ハードだった・・・。