記録

記録

小学生に学ぶ

■良かったこと
①幼稚園のお友達のパパさんと話せたこと
小学校6年生の息子さんが野球をやってるんだけど、中学でもシニアに入って続けるという話をしてもらった。
現在もリトルリーグで厳しい練習をしてるのに中学では更にレベルの高いチームに挑むということを聞いて感心してしまった。
小学生からこんなに向上心があって努力家なんて心から尊敬する。
一流の社会人になるのがもうわかる(笑)

ノックを受ける時に向かっていく時の前向きな姿勢を僕も持たねば(仕事で)。
レビューやだな~というメンタルは言動にでるからな。

小学生にならって気を引き締める30歳。

 

②早朝作業がうまくいったこと
AM3:30に起きて3:50から作業。
眠くてどうにかなると思ったけど作業は無事にうまくいってよかった。

 

③夕ご飯を美味しくいただいたこと
旨すぎてすぐになくなってしまってちょっと残念(笑)