記録

記録

送別会

■良かったこと

①送別会をやったこと

9ヶ月間、研究所の方が部署間の交換留学ということで同じ部署に来ていたのも本日で最後。

研究に特化した思考を持ってて新しい風を吹き込んでもらえた気がする。

論理的で抜け目ないけど人あたりが良くて、できた人だったな。

次に会えるのはいつかわからないけど、少しは周りに認められるようになった自分を見せたい(笑)

 

②送別の品を用意できたこと

昼休みに八重洲地下街を駆け回った結果、

LUSHのボディケアアイテムの詰め合わせに決定!

店舗数はあるからふらついてれば何とかなるかと思ってたけど、食事系の店やいい値段のお店が多くて店探しにけっこう苦労した。

ギフトっぽいのが見つかってひと安心(笑)

 

③資料作成が進んだこと

今日は打ち合わせが少なくて仕事が捗った!